KANEKA カネカ食品株式会社

閉じる

新着情報

【イベント】 フードオービター2017(松山)を終えて

昨日(7月5日)よりフードオービター2017 をスタート致しました。

フードオービターは、『地域に根差した商談会』 をコンセプトに、第一回目は “ 柑橘王国 松山 (愛媛県) ” にて開催致しました。

カネカ品コーナーでは、マストアイテムであるイーストやマーガリン、多彩なバリエーションでおいしさを演出するクリームやチョコレートを出展致しました。 食べておいしい!びっくり!な食感を作り出すショートニングやマーガリンのほか、新製品や季節品などを出展し、多くのお客様にご好評いただきました。

 

松山支店の企画コーナーでは、健康や美容ブームにぴったりの「発芽玄米」や「メープルシロップ」を出展しました。

農産加工品コーナーでは、糖度や風味においてもイタリア産に引けをとらない、愛媛県産ブラッドオレンジはじめ、四国地区の野菜や果物などの名産品を出展致しました。

 

前日の台風に続いて当日は生憎の雨にも関わらず、多くのお客様にお越しいただきました。

カネカグループ一同心より御礼申し上げます。

 

次回は、7月12日仙台会場で開催致します。

是非とも多くのお客様の御来場を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

カネカ食品一同